BLOG

「串かつ凡 様」ご来店

2019/08/06

いつもひこさんどうのブログを閲覧していただき誠にありがとうございます。

そして感謝致します。

 

一気に涼しくなりました!

また晴れると暑くなるんでしょうか、暑すぎるのはイヤですがまだまだ夏が終わって欲しくないです笑

 

こんにちは、最近有り難いことにお客さまからのご依頼が一度に集中してしまい、仕事がてんやわんや(+o+)💦状態で忙しく、中々ブログの更新ができずにいました長崎県佐世保市にある焼き物の器を販売しておりますひこさんどうの吉田です。

 

今回は8月5日(月)に、大阪地区を中心に東京の銀座や中目黒、フランスのパリなどに「串かつ 凡」・「串揚げキッチン だん」のお店を展開されるFモトアキラ株式会社さまの若挟社長、大谷総料理長、大川店長の3名様が当店までお越し下さいました。

 

Fモトアキラ株式会社さまが運営される「串かつ 凡」「串揚げキッチン だん」さまは大阪や東京、フランスでとても人気がある高級串揚げ専門店で、今一番勢いのある飲食店と言っても過言ではないでしょう。

 

そんな中、今度は10月頃に新しい形態のお店「天ぷら専門店」を新規オープンされる予定だとのことで、そのお店でご使用される有田焼の器をピックアップに来られたとの事でした。

直近で「串揚げキッチンだん・梅田店」を新規オープンされたばっかりだったので、新規出店のペースの早さに正直びっくりしました。

 

やはり勢いのある会社・お店を経営されている方やそこで従業員として働いている方々は目が輝いています。そしてやる気に満ちていてすごいパワーがあります。

 

今回私は、弊社までお越し下さった若挟社長や大谷総料理長、大川店長を見て特にそれを感じました。夢に向かって突き進んでいる姿がとてもかっこいいです。

 

私も社長や総料理長、店長が夢に突き進んでいく姿をみてとても勉強になりましたし、私自身もいい意味で強く刺激され、自分がこれから思い描く新たな事業展開を早く実現させたい思いが更に強くなってきました。

私も自分自身の夢に向かって頑張って行こうと思います。

 

Fモトアキラ株式会社さまの新たに運営される新形態のお店「天ぷら専門店」が繁盛されるお店になられます様に、微力ではありますが料理の着物である器の力で全力でサポートさせていただきます。はるばる大阪からお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

 

今回当店までお越しくださいましたFモトアキラ株式会社さまの運営される「串かつ 凡」・「串揚げキッチン だん」の詳細は下記リンクのホームページをご覧下さいませ。